安田担イフオアⅨに行く

先日イフオアⅨに行ってきました…。

3年前から毎年1回観覧しています……。

雰囲気が好き✨

はじまる前のロビーの紫だらけの感じ

あと…思ったよりヒナ担さんはキャッキャしていて楽しそうっていうか…う〜ん、そうだ!デートの待ち合わせみたいなワクワク緊張した感じがわかるから。

内容が好き✨

昔からのスタッフさんもいるだろう…面白いところやスタイル、運動神経の良さ等活かされてるから。

……だから、毎年何とか席は何処でもいいから楽しみたい一心でチケを何とか捕獲して癒されてます。

…しかし毎年思うのはやはり他担が浮いてる感じがわかる現場だという事(上手く言えない、いや、わざと上手く言わないけどw独特なんですよね) ヤスくんの現場も他担が入るとそんなふうに思うのかな……。