2017-01-01から1年間の記事一覧

楽しかったな…福岡

福岡まで遠征したので、せっかくだからブログに残そう…うん、そうしよう。関ジャニ'sエイターティンメントジャム福岡2公演参戦しました。福岡はお仕事で1回、プラベで九州旅行した時に高速道路を通過した事あるって位で、久々に訪れました。相方が入念に下調…

どうしてもいいたいネタバレ①

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 生きろ♪の大サビ前、ヤスくんのギターソロ部分で、エフェクター踏みながらギターかき鳴らして、大サビでまたエフェクター踏むとこ…職人芸見れるから双眼鏡でガン見して🙏お願い🙏ガン見して🙏🙏🙏

エイターティンメントジャム札幌

ヤスくんからファンサ頂いたの♥️ 双眼鏡越しにずっと目が合ってたの♥️ ホントだよ♥️ ネタバレ① ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今回のコンサートは後半は嵐コンみたいだよ

俺節感想文~劇中歌による感想と考察~

何かいきなりスマホの調子が悪く、タイトルだけアップされてしまい申し訳ありません。 Mステ見ながら編集中です。 あっ 来週はMステでコージに会えますね。 これこそネタバレ含むなので、アレソレお願いします。 …あっ!全曲ではありませんm(_∞_)m ①みれん横…

俺節感想文

5月と6月の2回、自担が座長✨な舞台「俺節」を観てきました。 思えば昨年12月のエイタメ札幌Dから今年1月京セラDでのヤスくんの、「チケット争奪戦に勝ち抜いて観に来い」だの「観に来てにゃん」だの様々な自担からの煽りをうけ、絶対観に行くから!と勝手に…

安田担イフオアⅨに行く

先日イフオアⅨに行ってきました…。 3年前から毎年1回観覧しています……。 雰囲気が好き✨ はじまる前のロビーの紫だらけの感じ あと…思ったよりヒナ担さんはキャッキャしていて楽しそうっていうか…う〜ん、そうだ!デートの待ち合わせみたいなワクワク緊張し…

エイタメ健忘録

今回のコンサートでは、自担のファンサを頂く事が出来ました…ので忘れない様に(いや忘れないから!) ❄札幌ドーム❄ 大雪が印象深い、エイトの帰り道が個人的な思い出✨ エイトコンでは初めて防振双眼鏡(Canonの10×30)を使用しました。 スタンド席でしたが8列目…

京セラドーム 関ジャニ'sエイターティンメント

京セラドームの土曜日とオーラス参戦してきました。 大阪は7回目にしてやっと土地に慣れてきました。 座席は2日間ともスタンドでしたが、今回のライブはスタンドがやっぱり見やすくて良いと思いました。 土曜日のヤスくんのギターソロからの大倉くんとのドラ…