ちょっとネタバレ

初めてナゴドへ行きました。いつも札幌初日から期間がほとんど無く名古屋公演で、仕事の休み都合がつけられなくて名古屋公演レポ見て枕を涙で濡らしていましたが…今年は行ける✨日程(しかしある程度の仕事は投げてきた)だった。しかも私誕生日の公演でふつふ…

マニアック初日

マニアック初日観劇しました〜感想をチョロっと('-' ).........。ネタバレあるかも↓↓↓↓↓↓↓↓第1幕ち〇こミュージカルっと、古チンこと古田新太さんが仰ってましたが、第1幕では下ネタほとんど無くて、えっ?( ºΔº )っと思ってました〜。しかしグロはある!ヤ…

GR8EST in Taipei に行った話

もういつ頃エントリーして当落発表だったのか忘れる位には国内ドームツアー遠征してました。当たれば行こうかな〜っと軽い気持ちで応募してましたし、如何せん高い…普通に台湾旅行2から3回は行けるではないかというお値段だった。まぁしかし当たった公演は全…

猛暑に挑む~メイク編〜

先日NEWS味スタコンサート&グッズ列参戦しました。しかし8月お盆の東京はひたすら蒸し暑い…野外…日差し…3時間のコンサートとグッズ列をどうやって耐えたか残しておこう。のメイク編【メイク】元々日焼けしずらい方ではありますが、もう若くないそこそこババ…

感想をつらつらと...

色々な方々がGR8EST札幌ドーム公演の感想をお書きになってますね。 今になって思うことをつらつらと...私も書こうかな ネタバレ含むかもですね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 皆様仰るように、 赤い服で参戦の方々多かった(私の相方す担だけど赤い服じゃなかった)。 私はエ…

GR8EST札幌感想②

もしかしたらネタバレ含むかもですね↓↓↓↓↓安田担はヤスくんが腰を労わってる間は、過剰なファンサがほぼ皆無なので双眼鏡ロックオンしていられます。外周用トロッコに乗れなかったり、階段の昇降がやっとやっとだったり、バズーカを拾えない撃てない(ヒナち…

GR8EST札幌感想

もしかしたらネタバレ含むかもです↓↓↓↓↓冒頭からバンドスタイル続くけど…。まぁニシキドリョーソロコンかと思ってしまった。そんなに虚勢はらなくても良いと思うけど…。ズッコケバンドがヨコさんが虚勢は男の生きる道って感じでとても良かった。ほかのバンド曲も、…

健康を損ねてしまった話~モンペではありません~

もうそこそこ若くは無い体で2~3ヶ月に1回、多くて月2回ペースで現場へ足を運んでいた2017年... 疲れたのかな~?年末のあいばーすでぃを祝いに行く直前に風邪引いた時からそれははじまった... 普通の風邪とはなんか違う... 背中が痛いしどんだけあったかく…

楽しかったな…福岡

福岡まで遠征したので、せっかくだからブログに残そう…うん、そうしよう。関ジャニ'sエイターティンメントジャム福岡2公演参戦しました。福岡はお仕事で1回、プラベで九州旅行した時に高速道路を通過した事あるって位で、久々に訪れました。相方が入念に下調…

どうしてもいいたいネタバレ①

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 生きろ♪の大サビ前、ヤスくんのギターソロ部分で、エフェクター踏みながらギターかき鳴らして、大サビでまたエフェクター踏むとこ…職人芸見れるから双眼鏡でガン見して🙏お願い🙏ガン見して🙏🙏🙏

エイターティンメントジャム札幌

ヤスくんからファンサ頂いたの♥️ 双眼鏡越しにずっと目が合ってたの♥️ ホントだよ♥️ ネタバレ① ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今回のコンサートは後半は嵐コンみたいだよ

俺節感想文~劇中歌による感想と考察~

何かいきなりスマホの調子が悪く、タイトルだけアップされてしまい申し訳ありません。 Mステ見ながら編集中です。 あっ 来週はMステでコージに会えますね。 これこそネタバレ含むなので、アレソレお願いします。 …あっ!全曲ではありませんm(_∞_)m ①みれん横…

俺節感想文

5月と6月の2回、自担が座長✨な舞台「俺節」を観てきました。 思えば昨年12月のエイタメ札幌Dから今年1月京セラDでのヤスくんの、「チケット争奪戦に勝ち抜いて観に来い」だの「観に来てにゃん」だの様々な自担からの煽りをうけ、絶対観に行くから!と勝手に…

安田担イフオアⅨに行く

先日イフオアⅨに行ってきました…。 3年前から毎年1回観覧しています……。 雰囲気が好き✨ はじまる前のロビーの紫だらけの感じ あと…思ったよりヒナ担さんはキャッキャしていて楽しそうっていうか…う〜ん、そうだ!デートの待ち合わせみたいなワクワク緊張し…

エイタメ健忘録

今回のコンサートでは、自担のファンサを頂く事が出来ました…ので忘れない様に(いや忘れないから!) ❄札幌ドーム❄ 大雪が印象深い、エイトの帰り道が個人的な思い出✨ エイトコンでは初めて防振双眼鏡(Canonの10×30)を使用しました。 スタンド席でしたが8列目…

京セラドーム 関ジャニ'sエイターティンメント

京セラドームの土曜日とオーラス参戦してきました。 大阪は7回目にしてやっと土地に慣れてきました。 座席は2日間ともスタンドでしたが、今回のライブはスタンドがやっぱり見やすくて良いと思いました。 土曜日のヤスくんのギターソロからの大倉くんとのドラ…

東京ドーム 関ジャニ'sエイターティンメント

12月17日㈯18日㈰東京ドーム公演参戦しました… 17日㈯は私史上一番前列の席でした。 (だいたいケツ祭りでしたが…) この度もファンサ頂く事が出来ました✨ 今回の魂は自担の過剰ファンサが今のところほとんどないので良いと思う。 この傾向が続きますように🙏

札幌ドーム 関ジャニ'sエイターティンメント

2016年12月10日㈯ 札幌ドームに行きました…エイトコンでは初めて防振双眼鏡を持参して…。 自担にファンサ頂く事が出来ました✨ 気のせいだと人に言われるかもしれないが…(笑) ネタバレになるから詳しくはオーラス終わってから健忘録しますm(_∞_)m

嵐魂参戦

昨日嵐様のアユハピ魂に参戦しましたm(_∞_)m 嵐様の札幌Dは毎年参戦させてもらってますが… 今年は防振双眼鏡初出勤でした…。 もっと早く買えばよかった〜。 皆様仰る通りDVDがBD画質だし…✨ ただやはり、一曲左手→防振双眼鏡、右手→ペンラ+C&Rは結構キツイ……

楽しかった夏

2016年のリサイタルも無事終わりましたね。 エイトもエイターもお疲れ様でございましたm(_∞_)m 昨年は静岡夜2公演参戦でしたが、今年は幕張は夜2公演、新潟は3公演参戦させて頂きました…… 1日2公演は8ESTぶりでした。 あれから4年…BBAの体力にはキツイかな…

2016年9月11日

安田章大くんお誕生日おめでとうございますm(_∞_)m 毎年画像やメッセージ、青い加工…ケーキの画像とかが溢れる一日ですね…✨ ……今年はちょっと少ない印象かなぁ( ˘ ˘).。o 私は変わらず大好きですけどね。

主に閲覧用

たまには長文書くかもしれません。