マニアック初日

マニアック初日観劇しました〜

感想をチョロっと('-' ).........。

ネタバレあるかも



第1幕

ち〇こミュージカルっと、古チンこと古田新太さんが仰ってましたが、

第1幕では下ネタほとんど無くて、えっ?( ºΔº )っと思ってました〜。しかしグロはある!


ヤスくんの演技・歌・ダンス…そしてギターと良きところ満載だし、重い内容じゃないからケラケラ*1ケラケラ笑ってあっという間に幕間です。

しかし…

*2ケラケラ笑ってばかりで第1幕で登場人物を把握してないと第2幕はあっという間だぞー。


第2幕は、まさにち〇こミュージカル!

たしかに若い子や親子連れは気不味くなる(笑)

私はひとりだったから大丈夫でしたが…。

ヤスくんにももっと下ネタのセリフ言って欲しかったかも…

事務所の壁厚いんかな…

コトブキくんが喋れる様になってふくよかな奥さん襲おうとした時のセリフとか…


殺陣?も観れるし生バントも良きだしとっても充実した内容ですよね〜。


あと2回観れるけど…自担へのお手紙になんて感想書いたらいいんだ?*3ケラケラ


*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`