ちょっとネタバレ

初めてナゴドへ行きました。

いつも札幌初日から期間がほとんど無く名古屋公演で、仕事の休み都合がつけられなくて名古屋公演レポ見て枕を涙で濡らしていましたが…今年は行ける✨日程(しかしある程度の仕事は投げてきた)だった。

しかも私誕生日の公演でふつふつと名古屋行きたい願望が高まり、チケツイしていたところ幸運にもお声かけ下さり、未開の地名古屋に上陸しました。

名古屋ではたっぷり自分を甘やかす。自分にご褒美たくさんあげる。をモットーに下調べしてました。

が…、GRANRODEOさんのライブとも重なり名古屋人大杉だったから手羽先は食べられなかった。

でも…自分にご褒美、お土産、甘やかしは自担が十分なものを下さいました。

ここからちょっとネタバレ(たいしたネタバレじゃないけど)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

私はだいたい防振双眼鏡で見てるのだが

毎回防振双眼鏡越しにファンサ頂いてるが(勘違いw)罪と夏♪の時、バクステのリフターでヤスくん歌ってて、最後の方の『手を離すなよ〜♪』の前後ずっと双眼鏡越しに視線頂いてた。

良き誕生日プレゼントだった。