猛暑に挑む~メイク編〜

先日NEWS味スタコンサート&グッズ列参戦しました。


しかし8月お盆の東京はひたすら蒸し暑い…野外…日差し…


3時間のコンサートとグッズ列をどうやって耐えたか残しておこう。のメイク編


【メイク】

元々日焼けしずらい方ではありますが、もう若くないそこそこババァが日焼けと滴る汗にも耐えたメイクはこちら↓

〇ベース

f:id:yassama83:20180817223554j:plain

SPF20位だったかな?

〇ファンデ


f:id:yassama83:20180817223730j:plain


こちらもSPF20位だったかな?

〇パウダーとコンシーラー

f:id:yassama83:20180817223903j:plainf:id:yassama83:20180817223924j:plainf:id:yassama83:20180817223939j:plain

関ジャニ∞が夏コンへシフトしたから、昨年冬からホットヨガ通いして鍛えたので体力的にはまぁ大丈夫だったし

ホットヨガ並に汗だくだくだったけど、ホテルへ帰っても日焼けしてなかった。

シャワーしてメイクし直して飲みに繰り出しました。

翌日コンサート参戦も同様のベースメイクでしたが、これ↓のお陰様なのかあまり酷くメイク崩れた感じには見えなかったな。


f:id:yassama83:20180817224425j:plain

眉マスカラが優秀✨眉メイクが崩れなければそれなりに見える(見れる)。


私はTHREEの回し者ではありませんが、私化粧品の合う合わないが結構あるお肌なんですが、こちらはしばらく相性が良いし仕事中もコンサート中も耐えてくれているので使い続けてます。


次回、昨年暑いレポしか見なかった京セラDに挑む編!書けるかな?!