感想をつらつらと...

色々な方々がGR8EST札幌ドーム公演の感想をお書きになってますね。

今になって思うことをつらつらと...私も書こうかな

ネタバレ含むかもですね。

 

皆様仰るように、

赤い服で参戦の方々多かった(私の相方す担だけど赤い服じゃなかった)。

私はエイトでは青担だし青い服ですが、他Gのコンサートにも行くけど担当カラーが被って無いのですが、だからと言って他Gにはいないカラーの服を着ていかないです私は。

まぁでも好きなファッションで参戦すべきだと思います…自分のために!

...ただウチワは結構花道横でも見かけたけど、映像化時には今後問題になるのではないかなっと思いました。

 

私はエイトコンは俗に言うE×Eコン初日(札幌ドーム)が初参戦だけど...このたびそれを強く強く強く思い出しました。

数年前から「関ジャニのコンサートに行きたい」と友人に駄々をこねて連れてってもらい、予習せずに参戦しましたが...

後に色々な場所でdisられてたなぁ…エイトもエイター(特に札幌D及び北の民)も......。

今年もまた地元公演がdisられるんかな?その当時のトラウマが蘇りました。

SNSの感想や誹謗中傷等などを鵜呑みにするかしないかは己の気の持ちようだな〜。

 

 

札幌ドームいつも初日なんで私的には毎年エイトコールもだし歓声も結構大きいと感じています。

今年は更に大きかったけど...。

みんなが初見なんでみんなで感動したり出来るのが初日の良さかなぁ…。JB東京D初日もとても良かったし、どこの土地で初日でも私は行くけどね~。

 

皆様それぞれの初見、初日の印象や思いを大事にして欲しい。早く皆様の感想や思いを見たいなぁ~。

 

歯科治療は1回で終わることがないだろう?亮ちゃん?