楽しかったな…福岡

福岡まで遠征したので、せっかくだからブログに残そう…うん、そうしよう。


関ジャニ'sエイターティンメントジャム福岡2公演参戦しました。


福岡はお仕事で1回、プラベで九州旅行した時に高速道路を通過した事あるって位で、久々に訪れました。


相方が入念に下調べしてくれたお陰様で、大変美味しいお食事を頂くことが出来て、感謝感激雨関ジャニ

マジ行って良かった✨また行きたい✨また行くよ✨福岡✨


そんな美味しいお店達を、写真と共に以下に残しておくゼ✨



[前泊日]

☆八兵衛

↑にしきど亮ちゃんのアナザースカイでハワイ店紹介されて、東京にもあるけど是非福岡で行こうと思ってました。

f:id:yassama83:20170915201305j:plain


[土曜日]

お昼は

☆ゴボウ天うどん

↑写真忘れました😭さっぱり頂けて良きランチ✨博多っ子は毎日美味しいランチなのかな…(´-ω-`)ウラヤマ~。


夜は、

☆丸秀鮮魚店

↑さかなっさかなっ✨ごまさば美味かったよぅ✨活イカもパリパリ…✨

ランチ営業で人気らしい丼メシを夜も頂けるチャンスデーで、しっかり頂いて来ました。

f:id:yassama83:20170915201657j:plain


[日曜日]

ランチは

☆博多むつか堂

↑周りのお客様みんな写真撮ってばっかりで食べ出すのに20分以上かかってた😅

これがインスタ映えってやつか…。パン乾いてしまうではないかw私インスタやってないから、出されたものは速やかに頂く。

f:id:yassama83:20170915201857j:plain

夜は

☆一慶

↑博多といえばもつ鍋✨

夏ツアーで暑い…けど美味しかったな〜。

今どき日本全国何処でも食べられるし、何ならお取り寄せも出来るけど、やっぱりその土地で頂くのが一番美味しいねぇ…。

f:id:yassama83:20170915202118j:plain


[最終日]

ランチ

☆シンシン

↑後で知りましたが、元気コンパンフでエイトさん達も食してた様ですね✨

f:id:yassama83:20170915202240j:plain