エイタメ健忘録

今回のコンサートでは、自担のファンサを頂く事が出来ました…ので忘れない様に(いや忘れないから!)

❄札幌ドーム❄

大雪が印象深い、エイトの帰り道が個人的な思い出✨

エイトコンでは初めて防振双眼鏡(Canonの10×30)を使用しました。

スタンド席でしたが8列目…Dブロ辺りだったのでヤスくん良くいらっしゃる場所でした。

双眼鏡でヤスくん見てたら、録画でもしてるとか思われたのか、真顔のヤスくんと双眼鏡越しに目が合いました。双眼鏡下ろしたら負けか(決して勝負では無いw)

と思い、そのまま見てたら…ヤスくん急にニコっと笑いウィンクしてくれました✨私はその場で崩れましたとさっ。

📷東京ドーム📷

取材入ってたから色々と大人の事情あった様だ。

土曜日。

自身エイトコン参戦史上一番前方の座席でした。

もちろん回転寿司が肉眼で確認出来るし…。

目が合いました✨ヤスくんから目線頂きました✨

銀テも取れた✨

今回頂いたファンサは以上。

さっき少プレでやってた公演ではスタンド1階後ろでしたし…

大阪も土曜日はスタンド上段、オーラスは下段10列目位でした。

しかし今回のコンサートはやはりスタンドの方が見やすくて良かったと思います。アリーナはケツ祭りだったり、埋もれるし、首痛くなるし、特効熱いし…。360°ステージ公演ならスタンド神席。

防振双眼鏡は京セラドームでいう上段の方がピントをより合わせやすいと思いました。

重いけど片手でペンラも振れる様になってきたし(一曲もたないがw)夏コンまでに腕鍛えよう💪

あと双眼鏡のメンテナンスと…。